2016年5月 5日 (木)

ミートドリア好き

アキレスと亀は、幕が下りた後もやや思い出されました。

面白い場面をさりげなく生み出しているところがアキレスと亀の魅力なのではないでしょうか。

ビートたけしはなりきるのが素晴らしいので、難しい演技もすぐ出来て、尊敬します。

アキレスと亀は、ビートたけしの出る場面目立ってくると、見所が出てきます。





先輩に勧められたのが最初でした。

創作料理中心のお店で料理を味わったけど代金がちょっと高かったです。

大勢の年齢層に愛されているお店なようで、幅広い年代の人がいたような気がします。

ミートドリアはちゃんとした味に自信があります。

食べたくなると思います。

気配りのできるバイトがいてくれたので、雰囲気が安心できました。

男子でも、背伸びせずに興味が持てる飲食店だと思われます。





2016年4月21日 (木)

ニグラタン





東向島駅は自宅から遠いから、そこまで訪れるチャンスもないけど、1ヶ月ぶりくらいに洋食を食べに通ってます。

レストランで流れるバラードもなごむから、静けさが良いのかもしれません。

味付けに尽くす根性がありますね。

別格にニグラタンが美味しかった。

お願いしたら、即座に料理人が駆けつけてくれるのには、さすがだと思いました。

誕生日パーティーを計画している人達にも、設備も揃っているので素敵な日になると思います。





2016年4月 7日 (木)

パキスタン料理好き





ここんとこはまってるパキスタン料理が美味しい店は混雑してなかったので、わりと順調にお店で食べることができました。

店内では、淡い家具をテーマにしているので安心できます。

大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものがたくさんあったように見えました。

食欲が旺盛だったので注文したメニューをスタッフが軽快に持ってきてくれたのはありがたかったです。

ひとりで入っても気にならない気がします。





2016年3月24日 (木)

海老フライ好き





泉体育館駅はマンションから時間がかかるので、めったに行く用事がないので、ほとんど行きませんが、たまにはイタリアンを食べに通ってます。

小さい子が大勢いて、騒がしいけど、気にならない感じです。

海老フライを頼みましたが、細やかで食べてて安らぎます。

話しやすくて目を見て接客をしてくれたので、社員のイメージがとても一流でした。

ひとりで入っても意外と楽しいのだと思います。





2016年3月11日 (金)





ダイニングバーに最近はまっているので、以前から興味のあったご飯屋にてランチしました。

学生が目立ち、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

味付けがしっかりしてるので、コクがあって、うまかったです。

従業員不足なので、もう少し席のことを考えてほしかったです。

打ち上げを計画している人達にも、食事もすばらしいので素敵な日になると思います。









2016年2月26日 (金)

豆腐ハンバーグ





値段が低めの飲食店を調べてたら、西調布に1件、イタリア料理料理店を見つけました。

色々な人達から人気のお店のようで、たくさんの人がいたような気がしました。

豆腐ハンバーグを頼みましたが、丁寧で食べてて安らぎます。

大きな声で向かい合って説明してくれたので、社員のイメージがひっくるめて最高でした。

40代がよく見られるので、ひっそりとしたムードを望むのならば、違うお店にするほうが良いです。





モンスターは、疲れてる時に楽しまないことをおすすめします。

少し作品の内容がうっとおしいと印象を受けるかもしれません。

内容の濃い作品と言えば、モンスターでしょう。

幅広く支持を受けている話でしょう。

シャーリーズ・セロンが登場しているものの中でも、モンスターが初心者には良いでしょう。

モンスターは次の場面が読めてしまうのでシャーリーズ・セロンの芝居がなかなか引き立たないような感じもしました。





2016年2月13日 (土)

世界中がアイ・ラヴ・ユーについて





世界中がアイ・ラヴ・ユーは、幕が下りた後もしばし思い出されました。

楽しめるワンカットをなにげなく上映するところが世界中がアイ・ラヴ・ユーにはまってしまう訳でもあるかと思います。

ジュリア・ロバーツが登場しているもので、世界中がアイ・ラヴ・ユーは観ることをオススメします。

結局ジュリア・ロバーツは良いです。

世界中がアイ・ラヴ・ユーの他にもいろんな映画を観ると思う存分ジュリア・ロバーツの良さが伝わってくるはずです。





2016年1月29日 (金)

ビ-フグリル





世田谷駅は自宅から道のりが長いから、なかなか足を運ばないけど、たまには中華が美味しいお店に行きます。

丁度よく賑やかで居やすい店だからシチュエーション問わず食事が出来ます。

ビ-フグリルを頼んだところ、丁寧で落ち着いた味です。

思いやりのある店員さんがほとんどだったので、気分がいいものでした。

混んでいる時に行ってもレストランは味わえるのでしょう。









2016年1月15日 (金)

ショートパンツとmoussy

空は爽快で、霧もあまりなくてお天気です。しかし、気温はあまり上がらず風は冷えています。



学生時代からチュウチュの洋服ばかり持っているので、気分転換に見向きもしなかったDOUBLE STANDARD CLOTHINGの服を選んでみようかと悩んでます。

チュウチュの服で合わせておけば、どうしてもダサくなってしまう私でもそれなりに見える気がします。

チュウチュで持ってる服はプリーツブラウスばかりです。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのプリーツブラウスより着心地が良いです。

ほんのちょっとでもいいからセール価格になってればチュウチュのプリーツブラウスをイエローと茶を買いたかったです。





2015年12月30日 (水)

たこ焼き好き





自宅の方の神谷町に店舗をかまえる、よく訪れていた飲食店でご馳走になりました。

料理店の中でかけているジャズも安心するから、感じが良いのかもしれません。

たこ焼きは衰えない味わいが特徴。

好み問わず食べやすいと感じました。

聞き取りやすくて顔を向けて接客をしてくれたので、シェフの性格がトータルして良かったです。

値段もリーズナブルなので、学生でも満喫できます。





«ビアホール好き

無料ブログはココログ